2015年11月30日月曜日

第1回たかはなり島あしび!!



12月5日(土)・6日(日)に
旧宮城中学校にて
「第1回たかはなり島あしび」
が開催されます!!!!



島特産品があったり
舞台では民謡から舞踊からダンスなど
様々なお楽しみがあります♪
昔遊びのコーナーなど体験スペースもありますよ(*^_^*)



思い出コーナーとして
宮城児童館の30年分のアルバム展もあります\(^o^)/

今回、昔の写真と同じように撮影し
大人になった姿の写真も数点展示されております☆

6日(日)が終わった後には
児童館を利用していた子どもたちが
同窓会もするそう♪


島めぐりでは
11時~13時ごろまで宮城島を冒険します(^^)/
参加費:500円です!
先着20名なのでお早めに☆
ご連絡先:プロモーションうるま
電話:098-923-5995


なんだか楽しいイベントになりそうです!
みなさま、たくさんの方のお越しを
お待ちしております(*^_^*)


りか・りか行じんだ宮城島!!


0 件のコメント:

コメントを投稿