2014年8月4日月曜日

大人と子どもの自然学校☆貝がらクラフト


8月3日(日)に
大人と子どもの自然学校☆貝がらクラフト
を行いました♪


講師の方の指導を受けながら
貝がらでシーサーやネズミ、車など
みなさん思い思いの作品を
楽しみながら作っていました(^-^)




倉橋たくみくん
「いろんな形の貝殻や見たこともない貝殻と
大きい貝殻がみれてとても楽しかったです」



斉藤りんさん
「思ったと通りに上手に作れたので嬉しかったです。
クラゲがたくさん作れたので弟にあげようと思います」



貝がらクラフトは題材が同じでも
一人一人違った作品に出来上がるのが
面白いですね(^^)/



今回は一般の参加者の方の他に
宮城の学童さんたちと交流会をしていた
福島の子どもたちも参加しました☆




今回は約50名の方に参加していただきました☆

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿